IZENA88 TRIATHLON

インフォメーション

第29回いぜな88トライアスロンの参加申込受付について

平成28年10月30日(日)に開催される、第29回いぜな88トライアスロン大会の参加申込受付を6月1日(水)より開始します。

ネット申込受付は午前9時より、郵送による参加申込受付(資料請求)も同日より開始します。

個人種目、リレー種目ともに定員に達し次第参加申込受付を終了致しますのでお早めに参加申込を行ってください。

郵送の申込書をA組用(個人種目)・B組用(リレー種目)で作成しておりますので郵送の際「A組(個人種目)かB組(リレー種目)」の

どちらかに出場されるか明確にし、必ず出場されるご本人様が資料請求を行って下さい。

また、ネット・郵送ともにB組の参加料金の支払いは代表者が一括して行い3名分の詳細を必ずご記入してください。

なお、ネット申込の場合参加登録後、参加料の入金は8日以内です。払込期限を過ぎると自動的にキャンセルされます。

郵送の場合、6月1日からの消印が有効でそれ以前は受付されません。事務局から大会要項(申込払込票)を返送後6月30日までに料金支払いが確認された方のみ

受付完了。

※開催当日の潮の関係で安全面を考慮し、スタート時刻は午前7:00で制限時間は午後14:00となります。

 

ちらし表ちらし裏

 

▲ページトップへ