IZENA88 TRIATHLON

インフォメーション

第29回いぜな88トライアスロン大会 お知らせ

いぜな88トライアスロン大会事務局よりお知らせします。

10月30日(日)に開催される「第29回いぜな88トライアスロン大会」へ向け各準備を着々と進めており、また参加する選手の皆様におかれましても、本番へ向け調整等を行っていることと存じます。

予定通り「選手受付」を28日(金)・29日(土)伊是名村臨海ふれあい公園体育館において行いますので、入村された選手の皆様はゼッケン・Tシャツと引き換えとなるので必ず受付を行ってください。またその際には以前事務局より送付した「参加許可通知書」を持参して下さいますようご連絡申しあげます。⇒参加許可通知書(見本)

受付の際に配布する資料(連絡事項)を周知のため先にご確認下さい。⇒連絡事項 連絡事項(英版)

 

※バイクの件 選手皆様の「バイク」も続々と到着しております。事前に「事務局」宛に輸送していただくように案内しましたが、大半の方が「宿泊先」宛のご住所になっていたことでいくつかは直接宿泊先へ送りました。しかし宿泊先では保管できる数に限度があり、急遽こちらで選手受付後 実際に受渡と発送を行う体育館の隣、屋内プールへ保管しております。それに伴い選手の皆様におかれましては大変お手数をお掛けしますが、選手受付後はこの屋内プールへ一度確認(ご自身のバイクの有無)を行っていただきますようご案内申し上げます。

▲ページトップへ