IZENA88 TRIATHLON

インフォメーション

第35回いぜな88トライアスロン大会中止について

 令和4年11月27日(日)に開催を予定しておりました、第35回いぜな88トライアスロン大会は、新型コロナウイルス感染症の収束が見込めない状況を鑑み、村民の皆さま、トライアスリートの皆さまの安全・安心を最優先に判断した結果、令和4年5月17日に開催されました、実行委員会にて開催中止と決定いたしました。

 第33回、第34回大会に引き続き、3年連続の中止となり、大会への参加を楽しみにされていました皆さまには大変心苦しい思いではありますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 本実行委員会では、大会へ関係するすべての皆さまが安全・安心にご参加いただけるよう、準備を進めてまいりましたが、苦渋の決断をせざるを得ない状況となり、このような判断をなったことは大変残念であり、楽しみにされておりましたトライアスリートの皆さまには深くお詫び申し上げます。

 また、大会を心待ちにしていましたボランティアの皆さまをはじめ、関係者の皆さまには大変残念な中止決定ではございますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症が一日も早く収束し、安全・安心にトライアスロン大会ができる日が戻ってくることを心よりお祈り申し上げますとともに、今後ともご協力賜りますようお願い申し上げます。

 新型コロナウイルス感染症が収束し、また、気兼ねなく伊是名島でお会いできることを楽しみにしております。

※第36回大会予定日は、令和5年11月19日(日)です。

                                    令和4年5月18日

                             いぜな88トライアスロン大会実行委員会

 

 

▲ページトップへ